[DL]
- JIN AND JUNNO IN KAT-TUN STYLE [11] ƒAƒCƒRƒ“–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

[SCRIPT]
- KAT-TUN STYLE [11]
DL KT STYLE 2007.10.15

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

071015 KAT-TUNスタイル

仁:今夜の指令!『鼻をつまんで自己紹介せよ!』
      仁淳:じゃんけんぽいっ!
      仁:(鼻をつまんで)え~ 赤西仁で~す
      淳:(笑)ふつうやん
      仁:はいっ!ではいきましょぅ~
      仁淳:KAT-TUNスタイル~
      仁:KAT-TUNの赤西仁です!
      淳:田口淳之介で~す さあ
      仁:はい
      淳:リニューアルして三週目 どうですか?
      仁:どうもこうもないっすね(関西なまり)
      淳:どうもこうまないっすか( 〟   )じゃあもうぽんぽんぽんっ
        っと?コンパクトに
      仁:もう・・*******(?)しょ~がない
      淳:まあね 週の初めですから
      仁:そうですね
      淳:まあ(笑)まったりといきましょうか
      仁:わかりまっしたぁ じゃあそれではさっそく一曲聞いてもらいましょぅ
        KAT-TUNで「YOU」です

            ♪♪~~

      淳:さあ 今週は秋のスペシャルウィークということで おスペシャルな内容で
        お送りしていきますが 何をするかというと?
      仁:「赤西仁プロデュース!田口淳之介改造計画ぅ~!  
        ♪シャラララララララン~~!!
      淳:なんやっ?!ハッハハハハハハ
      仁:ラジオの先輩として一週間みっちり鍛えてくれたお礼に 赤西仁が
        田口淳之介をよりカッコイイ男に改造していく!という一週間にな
        りました
      淳:ほぅほぅほぅ いいんですか?そんなかっこよくなっちゃって
      仁:や~ もう全然!もっとかっこよくなってもらって田口君には
        ま いろんなジャンルに分けて細かく改造していきたいと思っています
      淳:はい お~ ちっと楽しみですねぇ
      仁:ええ
      淳:あの~ しっかりやるんで是非お手柔らかに
      仁:うん それはもう・・しっかりやって下さいよ
      淳:うん あの 赤西君のようにセクシーな男に フッフッフフフフ
      仁:完全に今 思ってないよね
      淳:ハッハッハハハハハハ
      仁:フフッ 読んだ感じになってますけど
      淳:いえいえいえ
      仁:とりあえずいきましょう 初日の改造はこれです
        「田口淳之介にCOOLさをプラス」♪ハァ~バッ ブンッ!
         COOL COOL ・・・(エコー) はい
      淳:COOL ハッハハハハハハ COOLさ
      仁:あ 今COOLつったんだ
      淳:うん COOL COOLって はいCOOLさをプラス
      仁:はい あの・・明るいのはいいけど COOLさをプラスすると田口君
        は もっと輝くんじゃないか と
      淳:フンフンフン
      仁:明るいのとCOOL・・・こう メリハリをつけて!みたいなね
      淳:明るいだけじゃ いい男にはなれないぞ と
      仁:らしいですよ
      淳:いい人にしかなれない っていうね
      仁:あ~ そうなのかもしれないっすね
      淳:そういうことですか
      仁:はい ま 田口君がいい人か悪い人かは別として
      淳:ハッハハハハハ そういう なんか誤解を・・やめてください そういう
        コメント
      仁:ハハハハ はい ということで 今夜はこれを口に含んでトーク
        して下さい!ジャジャン
          (カラッカラッ・・・ガタンッ)
      淳:はい 氷ですねこれ
      仁:はい これを口に含んでトークして下さい と
      淳:・・氷ですよね?
      仁:はい!
      淳:なんか関係あるんでしょうか?あの・・COOLと
      仁:知り合いの仲間50人に聞いたところ 何が一番COOL?っていうと
        氷っていう結果が
      淳:氷?!確かに寒いわ そういう意味で
      仁:ですね
      淳:まあ わかりました じゃあこれをなに?一個入れればいいんですね
      仁:はいそうです
  
          (ガラガラッ)
      淳:わかりました じゃ・・冷てっ!(口に入れる)
      仁:それではですね 口に含んだまま とりあえず このメールを
        読んでみてください
      淳:ほぃ ひぁいたまけんにお住まいの13ふぁい○○ひぁんからです
        ・・・(ジュルッジュルッ・・)
      仁:続けてください
      淳:(ジュルッジュルッ・・・・)あこにひくん かぐちくん・・・(出す)
        もうちょい ちっちゃいのにするね これね(笑)
      仁:一番最初に気付けよおまえ
 
           (ガラガラッ)
      淳:(口の中でカランカランなってる)赤西君田口君 こんばんは
      仁:こんばんは~
      淳:赤西君田口君 出演ドラマが楽しみで仕方ないです なのに・・
        その第一話の16日は中間テストの前日です どうしよう 試験
        勉強すべきでしょうか?それとも「有閑倶楽部」見るべきでしょ
        うか?でも試験中ラジオは聞くので頑張ってくださいね・・・
        (ゴホッゴホッ)(笑)超~つめたい・・・

            カンカンカン(終了ゴング~)
      仁:あら 終わりです
      淳:(笑)多分全然いい男に関係ないよこれ
      仁:えっ?!
      淳:この氷は
      仁:完全にCOOLですね
      淳:ん~~・・ってか ほんとにちゃんと読めてました?今
      仁:読めてますよ あとは空気を読めば完璧です
      淳:(笑)それが一番難しいんじゃない?
      仁:ハッハハ はぁ
      淳:(笑)明日から もっとまともなの考えて下さいね
      仁:どんどんレベルアップして
      淳:(笑)レベルアップ?
      仁:はい ちょっと挑戦して ちゃんとやってください
      淳:わかりました ちょっと頑張ります
      仁:「赤西仁プロデュース 田口淳之介改造計画」でした!



      仁:エンディングでは二人のユニット名を決めています
        『赤西君とゆかいっぽい人』
      淳:ゆかいっぽい人?ちょっとまって 俺名前入ってないじゃんこれ
      仁:理由がですね『なんか赤西君に権力が傾いてる気がするので 田
        口君が愉快かどうかはきわどいので ゆかいっぽい』そういう理由で
      淳:(笑)だいぶ落とされたね 俺ね今
      仁:これ どうでしょうか?
      淳:ぜ~んぜんなんか・・ま 権力傾いてるのは間違いはないですけど
      仁:ハハッ
      淳:ハッハハハハハ
      仁:ま いや~ やっぱこのラジオん時 表に出る時はそうしろ って
        裏で田口に言われてるので
      淳:(笑)なんでぇ・・・なんで俺がそんなこと言うの?
      仁:普段は真逆なんですけど
      淳:そうですよね~ まあ・・表向きはね
      仁:そう かなり言っとかないと
      淳:フッフフフフフ
      仁:さっき 田口君にジュース買って来ましたから
      淳:(笑)うそつけっ
      仁:(笑)ということで どんどんどんどんメッセージくれると
        嬉しいです
      淳:あの明日から「有閑倶楽部」 そうですよ一日ねぇ
      仁:そうなんですよ 早いですねぇ
      淳:見どころ満載なので 是非ともちっとチェックしてほしいですね
      仁:そうですね 是非「有閑倶楽部」見て下っさい!
        俺達とは また明日!
      淳:バイバイ~!


Credit : egao

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aikattun.blog121.fc2.com/tb.php/26-56a3ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUN【2007/10/17 Wed】
KAT-TUN| Genre = J-POP| Years_active = 2001年4月7日 - | Label = ジェイ・ストーム|J-One Records| Production = ジャニーズ事務所| Associated_acts = | Influences = | Current_members
[ あやかのblog ]
Designed by まきば系ぶろぐ
